ギルド同盟プレゼント機能について

「同盟プレゼント」はギルド同盟で一緒に遊ぶ仲間たちにプレゼントを贈れる機能です。

ショップで同盟プレゼントを購入することで、購入したプレイヤーだけでなく、購入時点で所属している同盟のメンバー全員にプレゼントが届きます。
また、購入時に同盟チャットにて所属メンバーに通知が行われます。
※同盟に加盟していないプレイヤーは購入できません。

購入前の確認画面で自身が受け取るものと、同盟メンバーが受け取るものを確認することができます。
▼購入画面


※購入したプレイヤーが獲得するのは「自身が受け取るもの」のみとなります。
※購入処理の時点で同盟に加盟していなかったプレイヤーにはプレゼントが付与されませんのでご了承ください。

■1日1回限定の同盟プレゼントについて
贈られた報酬の受け取りは翌4:59までとなります。
午前05:00時点で購入回数がリセットされます。
※午前05:00直前に購入を行う場合は急いでお受け取りください。

1日1回無料の同盟プレゼントは、盟主のみ配布することができます。
無料のプレゼントは1人につき、1日1回までしか受け取ることができません。
また、受け取った時点でその日は配布することもできなくなります。
ギルド、ギルド同盟を移籍しても、繰り返し獲得することはできませんのでご注意ください。

閉じる